12

03

コメント:

トップ記事!!

高校生3人組で遊戯王とヴァンガードに関してやっていくブログです

メンバーは横にあるプロフィールを見てください

記事は基本的に俺こと「マスターゴリ」が書いていきます

カードの情報はそこそこ早い方だと思うので、ちょくちょくチェックしてみてください

一か月に一回程度、動画を載せるので見ていってください
今はとてもじゃないけど見れたもんじゃないですが、徐々に上手くなっていくと思うのでどうか楽しみにしていてさいwwwwwww

デッキレシピはたまに載せます
なんのひねりもなくて面白くないと思うのでwwwwwwww

相互リンク・ブロ友・コメント大歓迎!!
いや・・・むしろお願いします!!

今は大したことないと思うんですが、頑張っていきたいと思うんで
応援よろしくお願いします!!


ゼロさんがTwitter始めましたので、そちらもお願いしますw

ユーザー名【zero_critter】
ゼロのTwitterへGO!

04

26

コメント:

04/25のツイートまとめ

mastergori86

@Me4ntos パソコン共同でアカウントすら分けてなかったから
04-25 18:37

エロマンガ先生3話のこのシーン 俺の最終痴漢電車3がバレた時の妹と全く同じ表情でひっくりした https://t.co/Nolih32hLu
04-25 05:14

pubgがh1z1 に抜かされていることよりも、arkがこんなに人が多いことに驚いた https://t.co/4FEVhwpbjN
04-25 04:11

04

25

コメント:

04/24のツイートまとめ

mastergori86

@ozawanights しぼったら出ちゃうかガハハ
04-24 17:16

@ozawanights 俺のアリスターが火をふくぜってね
04-24 17:14

@ozawanights 早くやつにチャレ行けって言っといて
04-24 17:12

@ozawanights そういやffujisawaさんがチャレ行ったら彼入れて4人でarkやらない? ワンチャン彼の友人がサーバー建ててくれるって
04-24 17:07

@ozawanights 僕はまだ一位を取ってないから、そこまではやめれないかなぁ...
04-24 17:05

@ozawanights 君もやるんやで
04-24 17:02

@TheNetherlandsH 行きますか! おいしそうです
04-24 13:28

@TheNetherlandsH 見てたら腹減りました...
04-24 13:26

腹減った...
04-24 13:25

@XHunter_Tomo それね 競技性高かったらプロとか発足しないかな
04-24 13:18

続きを読む

04

24

コメント:

04/23のツイートまとめ

mastergori86

@Me4ntos しゅごい
04-23 17:18

まじでくやしい 最後焦んなければ....... https://t.co/abxuEuR5VD
04-23 00:45

@Me4ntos あそうなんだ めっちゃ便利やん
04-23 00:00

04

23

コメント:

04/22のツイートまとめ

mastergori86

@Me4ntos 体動かさずに見渡せるってこと?
04-22 23:58

チームの場合は敵見つけたら1v1するよりもピング利用して味方集合させてから撃ち始めたほうがいいっぽいな
04-22 23:57

最近pubgの上手い人配信よく見てるけど、基本三人称視点でプレイで撃つときはダブルクリックしてのぞき込むのがいいのかも もちろんそれぞれの好みがあるっぽいけど
04-22 23:55

@sophysoba たしかに ある程度の運があればワンチャンあるか
04-22 23:54

冷静に考えて、ugみたいなクッソゲーム上手い連中と入り混じって1位とるのほぼほぼ無理なんじゃねえか?
04-22 23:50

ugがpubgの配信してる
04-22 23:31

@GoalieNuts たしかに
04-22 22:00

@GoalieNuts 昨日池袋のカラオケにいたわ
04-22 21:16

@sophysoba 松村くん
04-22 05:16

@sophysoba 姫は俺のもの
04-22 04:52

続きを読む

プロフィール

マスターゴリ

Author:マスターゴリ
カードゲームと漫画を読むことしか生き甲斐のないゴリラです

VG
ペイルムーン
アクアフォース
エンジェルフェザー
ゴールドパラディン

遊戯王
暗黒会

z/x
赤単ブレイバー
緑黒菖蒲ビショップ

調子に乗ってきたカウンター
ブログランキング
押して行って↓
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Designed by
Ad